S11 ダブル 最高1985最終1943(3位)

テイルです

満足のいく結果が出たので、軌跡として記事に残しておきます

最高1985、最終1943(3位)

f:id:akira535:20180904110125j:imagef:id:akira535:20180904130249p:image

18までの使用構築は

http://ch.nicovideo.jp/ryokudou_poke/blomaga/ar1623118

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-0D30-49C2

画像はないんですけど、22-1くらいの戦績を出しました

18からの使用構築は

http://kuma-poke.hatenablog.com/entry/2018/08/26/183346

 

最終日、3時30分の時点では1位だったんですけど、2位がまだ上げてきそうなことと2位の人と対戦したかった、20載せたかったこともあって潜りました

f:id:akira535:20180904110421p:image

結果的には溶けてしまいましたが、運も絡まず、普通に負けたので悔いはないです

 

終盤使ったリザランドレヒレツルギクレセドランは現状のリザ構築の中で最も強く、すべての構築に対して不利をとることは無いと確信出来るくらい強かったです

前ランドクレセ

裏ドラン+ツルギorレヒレで解決します

雨にはリザを、バンギのいないサナガエンにもリザを投げたりしてました

 

構築をくれた

くま@FC_ninetails 

たくろす@c2h5_o 

TNをくれた

ふるーるさん@fluWhite16

最終日最後まで通話、応援してくれた

ちゃんりず@rhythm_pso

なまこ@namaaaanko_poke 

あかなおさん@Akanao_poke 

S11に対戦してくれた方々

ありがとうございました