単体考察 電磁浮遊ドリュウズ

ドリュウズ@鋼z

アイへ/地震/電磁浮遊/剣舞

環境に多いランドを起点にしようというコンセプト 岩石を貰ってもメガグロスを抜けるため、グロスランドコケコのような並びに出していける

デメリット

砂ターン管理がさらに厳しい

岩技を切っているためリザードンを読み当てないといけない

地面zではないので、バシャの守るを貫通できない

鋼z

b4リザードンx70〜83(ステロ込みで50%)

b4ガブリアス160〜189(ステロ込みで37.5%)

187-102マンダの陽気捨て身耐えアシレーヌ181〜214(ステロ非込みで81.3%)

 

+1鋼z

191-154ゴツメランド180〜213(ステロ非込みで62.5%)

hb4メガマンダ184-217(191マンダは75%)

 

+2鋼z

191-156特化ポリ2 159〜187(ステロ込みで31.3%)

215-187特化カバルドン198~234(ステロ込みで68.8%)