単体考察 電磁浮遊ドリュウズ
ドリュウズ@鋼z
アイへ/地震/電磁浮遊/剣舞
環境に多いランドを起点にしようというコンセプト 岩石を貰ってもメガグロスを抜けるため、グロスランドコケコのような並びに出していける
デメリット
砂ターン管理がさらに厳しい
岩技を切っているためリザードンを読み当てないといけない
地面zではないので、バシャの守るを貫通できない
鋼z
b4リザードンx70〜83(ステロ込みで50%)
b4ガブリアス160〜189(ステロ込みで37.5%)
187-102マンダの陽気捨て身耐えアシレーヌ181〜214(ステロ非込みで81.3%)
+1鋼z
191-154ゴツメランド180〜213(ステロ非込みで62.5%)
hb4メガマンダ184-217(191マンダは75%)
+2鋼z
191-156特化ポリ2 159〜187(ステロ込みで31.3%)
215-187特化カバルドン198~234(ステロ込みで68.8%)