2019夏アニメ総評

A+

女子高生の無駄遣い

消費カロリー低、頭空っぽにしてみれる

赤崎千夏戸松遥つええ

ラジオも適当な感じで○


鬼滅の刃

作画はんぱない、映画楽しみ


A

ロードエルメロイ

ライネスたん、可愛い

頭が悪いので雰囲気で楽しんでいた


炎炎ノ消防隊

現在14話見てるけど、面白いから実質A+枠

炎の作画かっこいいんだ


Dr.Stone

丁寧に話を進めている

後半がまだなのでなんとも


彼方のアストラ

綺麗に纏まってる

ギャグの緩急が凄くて結構疲れた


ダンベ

お願い、マッスル

出落ち枠かと思ったけど普通に面白かった


A-

コップクラフト

刑事物好きなんですよ

ティラナの服とか仕草いちいち可愛い

あんまり話題になってなかったけど結構楽しみにしてた


B+

荒ぶる季節の乙女どもよ

思春期の性的なもやもやで殴ってくるような作品

思ったよりドロドロしてきて、オタクには胃もたれするかも


B

BEM

妖怪人間ベムのリメイク?

可もなく不可もなく


とある科学の一方通行

一方通行最強!

ラストオーダー可愛い!


変好き

巨乳と貧乳どっちもいいよね

僕は南条押しです


まちカドまぞく

きらら枠

シャミ子可愛い


B-

魔王様リトライ

低予算転生アニメきちゃー

まじで金がないのか戦闘シーンほとんど止め絵

津田健次郎が喋ってるだけで何とかなるのが凄い


ビジネスフィッシュ

おすすめするかと言われたら微妙

流し見して


かつて神だった獣達へ

加隈亜衣可愛い


C

ありふれた世界で世界最強

なろう系転生のいつもの

ヒロインが可愛い、シナリオカス


D

異世界チート魔術師

時間の無駄なので視聴を辞めましょう

個人的につまらない順

異世界チート>デスマ>百錬>スマホ=孫