見たアニメ

アイドルマスターシンデレラガールズ
あいまいみー
青の祓魔師
アカメが斬る
akiba's trip
アクセルワールド
悪魔のリドル
亜人
another
あの花
アブソリュート・デュオ
荒川アンダーザブリッジ
アルスラーン戦記
アルドノア・ゼロ
暗殺教室
あんハピ♪
一週間フレンズ。
イナズマイレブン
犬神さんと猫山さん
異能バトルは日常系のなかで
is
うえきの法則
ACCA13区監察課
エリアの騎士
Angel Beats!
オーバーロード
大家さんは思春期!
ALL OUT!!
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
おくさまが生徒会長
織田信奈の野望
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
俺、ツインテールになります
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
終わりのセラフ
ガーリッシュナンバー
ガヴリールドロップアウト
CHAOS;CHILD
園都アスタリスク
刀語
がっこうぐらし!
家庭教師ヒットマンリボーン!
神様のメモ帳
カンピオーネ!
寄生獣
カイジ
境界線上のホライゾン
キルミーベイベー
キルラキル
きんいろモザイク
銀魂
クオリディアコード
黒子のバスケ
競女!!!!!!!!
結界師
けものフレンズ
健全ロボダイミダラー
甲鉄城のカバネリ
極黒のブリュンヒルデ
ココロコネクト
ご注文はうさぎですか?
この素晴らしい世界に祝福を!
この中に1人、妹がいる!
この美術部には問題がある!
これはゾンビですか?
金色のガッシュベル
PSYCHO-PASS
最弱無敗の神装機竜
桜Trick
さばげぶっ!
三者三葉
四月は君の嘘
シドニアの騎士
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
シャーマンキング
Charlotte
GIANT KILLING
灼眼のシャナ
灼熱の卓球娘
銃皇無尽のファフニール
シュタインズ・ゲート
ジョーカーゲーム
食戟のソーマ
ジョジョの奇妙な冒険
じょしらく
進撃の巨人
侵略!イカ娘
スケットダンス
ストライク・ザ・ブラッド
スラムダンク
聖剣使いの禁呪詠唱
生徒会の一存
生徒会役員共
精霊使いの剣舞
セイレン
WIXOSS
ゼロの使い魔
閃乱カグラ
SOUL EATER
ソードアートオンライン
ダイヤのA
だがしかし
だから僕はHができない。
タブータトゥー
ダンガンロンパ
断裁分離のクライムエッジ
男子高校生の日常
旦那が何を言っているかわからない件
中二病でも恋がしたい
直球表題ロボットアニメ
D.Gray-man
DAYS
ディバインゲート
デートアライブ
てさぐれ!部活もの
DEATHNOTE
デスパレード
デビルサバイバー2
デュラララ!!
テラフォーマーズ
とあるシリーズ
東京喰種
DOG DAYS
ドラゴンクライシス
ドラゴンボール
とらドラ!
ToLOVEる
トリニティセブン
波打際のむろみさん
NARUTO
ニセコイ
NEW GAME!
ぬらりひょんの孫
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ノーゲーム・ノーライフ
のうりん
のんのんびより
ハイキュー!
ハイスクールDxD
灰と幻想のグリムガル
はいふり
這いよれ! ニャル子さん
バカとテストと召喚獣
鋼の錬金術師
バクマン
はぐれ勇者の鬼畜美学
化物語シリーズ
はたらく魔王さま
パパの言うこと聞きなさい
ハヤテのごとく!
HUNTER×HUNTER
パンチライン
ハンドレッド
ひぐらしのなく頃に
緋弾のアリア
響け!ユーフォニアム
ビビッドレッド・オペレーション
氷菓
貧乏神が!
ファンタジスタドール
フェアリーテイル
Fate/Zero
Fate/stay night
BTOOOM!
ブラック・ブレット
Free!
BLEACH
監獄学園
BLUE DRAGON
ベイビーステップ
べるぜバブ
変態王子と笑わない猫。
ベン・トー
放課後のプレアデス
僕だけがいない街
僕は友達が少ない
僕らはみんな河合荘
ポケモン
マギ
政宗くんのリベンジ
機巧少女は傷つかない
魔弾の王と戦姫
魔法科高校の劣等生
魔法少女育成計画
魔法少女まどか☆マギカ
迷家
迷い猫オーバーラン
マンガ家さんとアシスタントさんと
未確認で進行形
みつどもえ
みなみけ
未来日記
無彩限のファントム・ワールド
メジャー
めだかボックス
メルヘヴン
モブサイコ100
モンスター娘のいる日常
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
ヤマノススメ
遊戯王シリーズ
結城友奈は勇者である
幽々白書
ユーリ!!! on ICE
夢喰いメリー
ゆゆ式
幼女戦記
ヨスガノソラ
落第騎士の英雄譚
ラブライブ!
乱歩奇譚
Re:ゼロから始める異世界生活
るろうに剣心
ロウきゅーぶ!
六花の勇者
WORKING!
WWW.WORKING!!
私がモテてどうすんだ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
ワンパンマン
ワンピース
One Room

 

 

おすすめがあったらリプくれ

見たい作品結構あるけど