(2次元)キャラ紹介

順位は付けれなかったので、頭に出てきたものから順番です。

 

1.筒隠月子(変態王子と笑わない猫。)

f:id:akira535:20170518153110j:image

可愛さに溢れている後輩キャラ。彼女にするならダントツでこの子である。学校帰りに制服デートしたかった。(絶望の男子校)

 

2.双葉杏(アイドルマスター)

f:id:akira535:20170518153452p:image

ぐうたらすることが好きなアイドル。ローテンションな所が一緒にいて楽そう。その足で踏んでもらいたい。

 

3.藍原延珠(ブラック・ブレット)

f:id:akira535:20170518153741j:image

好き好きオーラ前回な妹(?)キャラ。落ち込んでる時に支えてあげたくなる。こんな子がいたら間違えなく養う。

 

4.野々原ゆずこ(ゆゆ式)

f:id:akira535:20170518154049j:image

めがね姿が好き、ハイテンションやよく分からないボケとても好き。唯と縁との絡みは至高。

ゆゆ式は神です!見てない人は見ましょう!

 

5.越谷小鞠(のんのんびより)

f:id:akira535:20170518154628j:image

思わずいじめたくなる系のキャラ。女の子の髪型が変わる作品がめちゃくちゃ好きです。のほほんとした作品の雰囲気良いですよね。

 

6.御坂美琴(とある魔術の禁書目録シリーズ)

f:id:akira535:20170518154915j:image

僕のオタクとしての入口。3期してくれ、頼む、辛いんや

 

 7.シャナ(灼眼のシャナ)

f:id:akira535:20170518155601j:image

多分赤髪好きの原点。ボイスも合わさり、オタク初期の頃めちゃくちゃ好きだった。

 

 8.桃原美奈(One Room)

f:id:akira535:20170518155810j:image

妹キャラで一番好きかも知れない。なぜ僕には妹がいないんだ(絶望)

 

9.宮園かをり(四月は君の嘘)

f:id:akira535:20170518160406j:image

 心が洗われた作品。思わず泣いてしまった。

 

10.結城美柑(To Loveる)

f:id:akira535:20170518160837j:image

言う事なし。皆さんもお世話になったことはあるはず。

 

これで、僕がロリコンではないことが証明されましたね。

 

番外編 空森若葉(花咲ワークスプリング!)

f:id:akira535:20170518155316j:image

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇ!